ローアインのセットプレイ

【中央】
AorBポコパン締:
※受け身を取る、取らないがある。
その場受け身を取られた場合Aキャタピラ重なる
後方受け身の場合Bキャタピラorダッシュ2A

Cポコパン締:
①最速ハイジャンプで詐欺飛びになる。昇竜持ちにはたまに見せる。
ダッシュAキャタピラ→エルorトモ
③Bキャタピラ エルトモアビリティが回復してない時用。投げるか暴れつぶしするかだけど微妙   

④Cキャタピラ メシ食えメシ!

前投げ後:※Bキャタピラ重ねしか思いつきませんでした・・・

後ろ投げ:
①最速Aポコパンで有利フレームとれる
他:上のCポコパン締とだいたい同じ

2特(足払い):
①キャンセルCキャタピラ いい感じで重なる
②キャンセルトモちゃん 前転するとめくりになる
③ノーキャンAキャタピラ 出すタイミングがシビア前ジャンプで二択?
※Bキャタピラとエルっちは重ならない

空中投げ:
①Bキャタピラ 設置が距離近くていい感じ、暴れつぶし
②トモちゃん 暴れに負けるが中下投げ裏表択れる、つよ

【画面端】
AorBポコパン締:
※受け身を取る、取らないがある。
だいたいAキャタピラでいいと思うんだけどなぁ

Cポコパン(バウンド):
①ディレイ近C三段>エルトモ>AB中段
一番よく見る似非ガー不、その場避けと無敵技に負ける
②ディレイ近C三段>エルトモ>JC
その場避けと一部無敵技に勝てる、しかしガードが余裕でされる
③ディレイ近Cニ段>ディレイAキャタピラ
暴れに負けるがKBSNが連ガになる。エルトモも連ガになる、超ぼったくり
④2C>エルトモ>AB中段
展開が早い似非ガー不
⑤ディレイ近C三段>トモちゃん>2A>2A>Aキャタピラ
2A2AはAB中段でも投げでもいい
中下投げ択っていけ。Aキャタピラ後にKBSN打ってもOK

前投げ:
①エルトモ>AB中段
完全ガー不、例によって無敵技に負ける

②Aキャタピラ>前ジャンプ
詐欺飛びにはさすがにならない

③Aキャタピラ>トモちゃん
2特(足払い):
中央の①と③と同じ

空中投げ:
 未 検 討